宮崎県児湯郡で放課後等デイサービスをお探しなら合同会社桃へ | 療育 児童発達支援 相談 子育て

  • 一日の流れ・ブログ

ももたろうブログ

※記事の見出しをクリックしていただくと、詳細をご覧いただけます。

  • 2021.07

    2023.2.18 ピノッQパークに行きました

    ピノッQパークに行きました!トランポリン、思いっきり飛び跳ねて楽しみました。そうでもない人もオセロなどして、優雅に過ごしました。

  • 2021.07

    2023.2.3 鬼は外~福は内~(^^)/

    一年の無病息災を願って豆まき(的当て)をしました!みんなお菓子をゲットできて大喜び(^^♪盛会でした。

  • 2021.07

    2023.1.14 阿波岐原森林公園に行きました。

    2023.1.14 阿波岐原森林公園に行きました。雨でしたが暖かく、汗ばむほどでした。マリーナまで歩くと、河口側に津波から避難するための高台が建設されていました。

  • 2021.07

    2023.1.13 イチゴをいただきました(^^♪

    ホンダロック様より、いちごの差し入れをいただきました!!ものすごい量だったけどあっという間に完食!ごちそうさまでした(^^)/

  • 2021.07

    2022.12.24 飫肥城散策♪

    飫肥城散策に行きました。風は冷たいけれど、さすが県南だけあって、太陽の下はポカポカでした。昼食も美味しかったです(^^)/城址周辺を散策して帰路につきました。

  • 2021.07

    2022.12.23 ももたろう忘年会(^^)/

    ももたろう忘年会を開催しました!焼鳥、エビチリにドリンク(^^♪今年もお疲れ様~来年もよろしく!との事で美味しく楽しく過ごしました。ごちそうさまでした(^^)/

  • 2021.07

    2022.12.10 動物園に行きました

    今日は、動物園に行きました!今回は天気もよくて、思う存分動物の観察ができました。お弁当も美味しかったです。

  • 2021.07

    2022.11.25 ETOランドに行きました

    今日は、ETOランドに行きました!天気もよくて、開放的な場所で食べるお弁当はやはり格別ですね(^^♪ゴーカートなどを思う存分楽しみ帰路に着きました。

  • 2021.07

    2022.11.19 雨の動物園へ

    今日は、フェニックス動物園へ出かけました。あいにくの雨でしたが、動物を観察しお弁当も食べて、充実した一日を過ごしました。